G-DGZKN8QKJ6
top of page
  • 執筆者の写真難波 孝宏

諸々の事情でECやりたいけど・・・

更新日:2022年4月13日

って思っていても、

「どうやればいいかわからない。」

「やってみようと思って、IT業者さんに相談してみたら思ってたより費用がかかってしまう。」

「後々広告費を相当かけないとやった意味がなくなるって言われた。」

なんて悩んでいらっしゃる方が多いと聞きました。


そもそも「akahige plant」ってそう言った中小企業応援立ち上げたプロジェクトなんですが、現状考えるとビジネス化にはもう少し時間が必要。

で、ページにも書いている通り当面はお困りの中小企業、商店様の為にボランティアとして一肌脱ぎます。

全てのリクエストにお答えする自信もありませんし、結果に責任が持てるわけでもありませんが、メリットはただ一つ、「無料です」!


力を貸してくれ!と、思われる企業、商店の皆さん、簡単な要支援内応をakahige plantホームページのお問い合わせフォームからお寄せください。

ご相談させて頂きます。


但し、一つだけ条件があります。

私たちは、ECページを作ったり、マーケティングの仕組みを考えてみたりする事は出来ますが、付き切りでの運用は不可能です。

よって、「きっかけさえもらえれば、スタートの後押しさえして貰えば、自分たちで頑張ってみる!」と言う強い意志が必要です。

勿論、可能な限りアドバイスなりヒント探しなどのサポートは続けてゆきます。


立ち上がるのは自分の力で自分の足でと言う強い意志が絶対に必要だと言う事は忘れないで下さい。


是非、一緒に頑張りましょう!




Comments


bottom of page