G-DGZKN8QKJ6 WEBマーケティング環境再構築 | live tomorrow株式会社
top of page

マーケティング環境の俯瞰図が

書けますか?

どういった構造で、どういったリソースで、どういったWEBマーケティング戦略、ブランディング戦略に基づいて御社のマーケティング活動が行われているか、一度我々と一緒に考えてみませんか?

 

既存のWEBマーケティング戦略継続が、どれほどの無駄なコストと、どれほどの無駄なリソースが費やされているかを目の当たりにして驚くと思います。また、時間の有効活用(無駄排除)と、ソーシャルメディア運用マーケティングにとってを本当に有効にするためにOODAループ(※)の概念導入をお薦めします。

すべてを洗い出し、すべての無駄を浮き出させ、すべての人材適性を考えた際、真剣に構造の再構築が必要なことにお気づき頂けると思います。

 

※OODAループ:観察(Observe)、状況判断(Orient)、意思決定(Decide)、実行(Action)の4要素(段階)からなる意思決定の管理手法

bottom of page