G-DGZKN8QKJ6 ​2022年4月22日 WEBマーケティング無料診断に関するお知らせ | live tomorrow株式会社
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中小企業・農家向けWEBマーケティング無料診断サービスを開始

マーケティングコンサルティングlive tomorrow株式会社は、WEBによるマーケティングやブランディングに問題を抱えていおられる中小企業・直販農家向けのマーケティング現状診断を無料で行うプロジェクトをスタートさせました。WEBマーケティング3.0 - 4.0に対応できず、コスト過多に悩まれているマーケティング担当者、直販農家の問題点を俯瞰図制作、リモートミーティングなどによって洗い出した上でレポーティングするサービスです。

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WEBマーケティングの適正化、低コスト化をご提案するlive tomorrow株式会社(所在地:大阪市、代表取締役:難波孝宏)は、中小企業様向けに4月20日から無料でのWEBマーケティング診断を始めました。

 

このサービスは、特にZ世代と呼ばれる若年層ユーザーの獲得を目指す中小企業や、ニューファミリー層への直販(WEB通販)を目指す農家さんなどに有益。

具体的に、

①WEB関連のマーケティング・ブランディングコストの高負荷に悩んでいる

②人材不足でサイト運用やSNS運用をアウターの企業に委託している

③若年層の顧客獲得に苦戦している

④SEOやWEB広告以外のアイデアが無い

等、若年層を意識してSNS運用はしているが結果より負荷の方が遥かに上回っている中小企業や直販農家にはその原因が明確になり、次へのステップが明確になる。

 

また、無料診断において問題点が明確になり改善や再構築を目指す場合、有料(案件毎のお見積り、平均20万円程度)において「WEBマーケティング適正化プログラム」を実施し、SNSのショップ活用、各種クラウドサービス導入コンサル、担当人材育成、再構築までのアドバイス、1年間の見守りサービス等を行う予定。

 

live tomorrow株式会社は、長年WEBマーケティングに携わってきた企業経営者3名が、新たな時代のWEBマーケティングに対応する為2020年に設立したWEBマーケティングコンサルティング企業です。

 

詳しくはホームページ

https://www.livetomorrow.jp

ご覧を下さい。

 

【live tomorrow株式会社について】

 

本社:〒530-0053 大阪市北区末広町3-7 矢崎第2ビル 5階

代表者:代表取締役 難波 孝宏

設立:2020年8月1日

URL:https://www.livetomorrow.jp

事業内容:中小企業・農家のWEBマーケティング適正化、農業の第6次産業化支援

​2022年4月22日

​プレスリリースに関してのお問合せは、お問合せフォームよりお願い致します。

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